卒園児会

週末に卒園児会が行われました。

 

当園を卒園した1年生~6年生までの子供たちを招待して

久しぶりの再会でした。

さほど変わらない子、卒園した時とは全然違っている子。。。

さまざまな成長した姿を見せてくれましたが、

話しをしているとあの頃の記憶がたくさん蘇ってきました。

 

6年生は最後の卒園児会となるので無理して来てくれた子もいました。

卒園児会は終わるけどまた遊びに来てね。

 


きく組の子供たちは卒園写真の撮影を行いました。

もう少しですね。

卒園の準備が進んでいます。

 

 

 

2026年03月17日