3月のおたんじょう会

3月生まれのおたんじょう会が行われました。

 

 

 

毎月行われてきたお誕生会も今年度はこれで最後です。

当園のおたんじょう会はステージの上にあがって、

みんなの前でご挨拶するのが恒例となっています。

そしてお昼は、ご招待した保護者の方と一緒にみんなで会食です。

 

昨年は恥ずかしくて座っているのがやっとだった子が

今年はみんなの前で大きな声で挨拶しています。。。

 

いろいろな事がありましたが、おたんじょう会で子供たちの成長した姿を

たくさん見る事ができました。

 

きく組さんの子供たちとは間もなくお別れですが

卒園した後もこのおたんじょう会の事をおぼえてくれるでしょうか


保育園で過ごすのもあとわずか。

毎日が思い出です。

 

2026年03月11日