ふれあい祭り

週末、きく、ゆり組の子供たちはふれあい祭りに参加しました。

 

久しぶりの和太鼓でしたが、直前の練習はバッチリ!!

大きなステージで叩くのは初めてだったので、

心配あり、楽しみありという感じでした。

 

体調不良の子もいたので少ない人数での参加となりましたが

とっても立派にできました。

お客様からもお褒めの言葉をたくさんいただきました。

 

太鼓の運搬を協力していただいた保護者の皆様

どうもありがとうございました。

 

 

2026年03月09日