ふれあい祭り 週末、きく、ゆり組の子供たちはふれあい祭りに参加しました。 久しぶりの和太鼓でしたが、直前の練習はバッチリ!! 大きなステージで叩くのは初めてだったので、 心配あり、楽しみありという感じでした。 体調不良の子もいたので少ない人数での参加となりましたが とっても立派にできました。 お客様からもお褒めの言葉をたくさんいただきました。 太鼓の運搬を協力していただいた保護者の皆様 どうもありがとうございました。