花見の里‣回生園

花見の里と回生園に子供たちが作成したプレゼントを渡しに行きました。

 

コロナの後、状況がいろいろと変わってしまい

みんなで慰問に行く期会もなくなってしまいました。

これまで毎年のようにみんなで出かけていたので、

せめて、

という事で代表の子供たちがプレゼントを渡してきました。

 

受け取りに出てきてくれたおばあちゃんがとっても喜んでくれたので

なんだか胸がいっぱいになりました。

 

施設の職員の方々もみんなで出迎えてくれて

来て良かったな

今度はみんなで来れるといいな

としみじみ思いました。

 

 

2026年03月05日