みずほ太鼓~ 生活発表会も終わり子供たちはのんびりとした日々を過ごしていましたが 遊戯室から和太鼓の音が聞こえてきました。 きく、ゆり組の子供たちが和太鼓の練習を始めたようです。 どうやら何かあるみたいです。。。 久しぶりの和太鼓。 又割りがきついと言ってるわりには何だか嬉しそう。 みんな和太鼓が好きなんですね。