えいごであそぼう

ローラン先生によるえいごであそぼう

今年度は今日が最後となりました。

 

きく組の子供たちには2年間お世話になった先生とのお別れです。

先生に手作りのプレゼントを渡してお別れの挨拶をしました。

楽しい思い出がたくさんできたのでしょう。

プレゼントを渡すときには涙が見られました。

 

たくさん学んだことを少しでも覚えていてくれたら。。。。

などと思いながら最後のえいごであそぼうを見学しました。

 

今日は来年から参加予定のばら組さんも少し見学しました。

 

はじめのえいごであそぼうはどうでしたかね

ちょっと難しかったかもしれません。

 

見学の後はグランドで思いっきり走りました。

 

 

2026年02月18日