えいごであそぼう ローラン先生によるえいごであそぼう 今年度は今日が最後となりました。 きく組の子供たちには2年間お世話になった先生とのお別れです。 先生に手作りのプレゼントを渡してお別れの挨拶をしました。 楽しい思い出がたくさんできたのでしょう。 プレゼントを渡すときには涙が見られました。 たくさん学んだことを少しでも覚えていてくれたら。。。。 などと思いながら最後のえいごであそぼうを見学しました。 今日は来年から参加予定のばら組さんも少し見学しました。 はじめのえいごであそぼうはどうでしたかね ちょっと難しかったかもしれません。 見学の後はグランドで思いっきり走りました。