生活発表会 お天気に恵まれた週末、園では生活発表会が無事に行われました。 直前練習では体調不良のため欠席している子もいたのですが、 当日はみんなが元気に参加してくれました。 練習通りにいかなかった子 練習以上にできた子。。。。 大勢の保護者の方がいたのでとても緊張したと思いますが みんなが頑張りました。 生活発表会が終わるときく組の子供たちは卒園準備に入ります。 保育園での生活も残りわずか。 やり残したことは無いかな? 白鳥の姿も見かけなくなりました。 間もなく春がやって来ます。