1月のおたんじょう会 1月生まれの子どもたちのおたんじょう会がありました。 天候がどうなるかと心配していましたが 園の周辺はそれほど雪もなく みんなが元気に登園してきました。 今月のお楽しみ出し物は なんと、お餅つき!! 臼と杵でお餅つをつくと びよ~ん とお餅がのびました!! (びっくり) お餅を焼いて、できあがり~ ぷっくりふくらんでとっても美味しそう。 おたんじょう会の日はみんなで会食 今日のメニューはラーメンです。 お腹いっぱい食べました。